忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 20 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:42:12 | | page top↑
久方ぶり~
2008 / 05 / 22 ( Thu )
どもども、でだしは大切だと思うけどもぅ思いつかないんで投遣りな気分のぎおーでぃす!

はてさて、前回の日記の週の土曜、つまりは10日にG1の黒玉&女神をクリアしてまいりました~♪
某友人(名前伏せてもSS隠してないから意味ナスとか思ってても口にしない!)に手伝ってもらい、合計3時間かかったかかからなかったくらいで終わってしまいましたw
G1ラスト~ギブネンさん、可哀相にレンジ系がほぼ1の友人の手によって(手を抜いて)5分足らずで落とされてました……w

まぁそんなこんなでG1がおわりG2突入!!
よっし、さっさとパラディンになってやんよ~!!とか意気込んでいたのですが、まぁ予想通り理想型でとまりましt
(イメンマハがアグネス1人しか終わってない事実w)
募集するのも面倒だな~っと放置状態で止まってますw(そこまでは1日で終わったんですがね~……)

それと、間があいて18日に再び手伝ってもらい
あとはAPだぬ……





FH(ファイナルヒット)を取得しました~ \(´ヮ`)ノ
あとはAPを溜めてせめてFでいいから使えるようにしておきたいですなw

あと、ちょっと%表示って不便だな~と思った瞬間w
っちょw





厳密には100じゃなくて99.9XXXなんだよね~とか思った今日この頃w

それと、SSを取り忘れましたが、別のフレンドの方とその友達の方でラビ上3に逝ってまいりました (□`
いやはや、経験値は若干プラスだけど経済的にちょっと赤字ですたw
祝ポも何個使った事やら……
まぁ、バイトすればいいだけさ~と開き直りましたが♪(まぁ今週はキア下を維持して1日3,4周ほどぐるぐるしててバイトなんてしてませんがw)

それにしても今は臨時メンテ中なんで日記を久々につけましたが、次回はどうなることやら……w
まぁ気が向いたら(&書くことがあれば)、すぐにでも書こうかと思いまする~♪
ではでは、今回はこれにて~ (>_<)ノシシ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:03:32 | mabi日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<んぁ~? | ホーム | 大分間があいてしまった~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ