忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:42:24 | | page top↑
んぁ~?
2008 / 06 / 18 ( Wed )
なんだかまたとてつもなく間があいたような気がしますがきっとキノセイデス!
そう言い張りたいぎおーでぃす  (=△=)ノ

いやぁ、書こう書こうと思いつつ、「あぁ、もうこんな時間か。また今度だな!」と自分に言い訳を繰り返しているとネタもあるのにこれだけの間さぼってしまいました!(結局サボりと認めてるじゃnとか言いっこなしの方向で!

とりあえず前回の日記に自分でも何を書いたか忘れてしまうほど超・投げ遣りなブログですが、書いてるのがダメ人間なんでそこら辺は平にご容赦を~


はてさて、長い前置きでしたが今回もまたマビについてちらほらと~

っと、前回どこまで書いたか本気で忘れてる……
前回の前回の……【】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソ (確認中~

あぁ、G2の理想型で~ってとこか~
うん、数日後にフレンドのかたの知り合いさん(その方ともフレンド登録させていただきました♪)が、1人でメンマの理想型3人いけるらしく、手伝ってもらって無事に理想型は終わりましたですよ~
それから後が長かったんですがねぇ~(理由は言わずもがな、ですな…… 当然の如くさぼry
1回転生もしましたし!(ミットモナイイイワケ

まぁ、晴れてG2&真パラクリアしました~♪
真パラだるかった~







まぁ他にもRanさんと一緒にロンガの神秘矢Dとかいったりしましたけど、正直めんどうくs(ryあまり長くなりすぎるのもなんなんで、今回はこれにて~♪
また~ >w<ノシシ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:40:48 | mabi日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<リアルもゲームも金欠です! | ホーム | 久方ぶり~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ