忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 08 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:49:01 | | page top↑
どうにもねぇ…
2013 / 01 / 03 ( Thu )
まぁ、どうでもいいことです。
続きを読むとある記事を見て思ったのですが、某神社について戦犯を祀ってるからどうの~っていうのを見ると複雑な気分になります。

確かに、その人たちは生前許され難い事をしたかもしれませんが、死んだあとですら責められ続けなければならないのかなぁと思うと、流石に…ねぇ…

死屍に鞭打つ様な真似は正直どうかと思うのですよねぇ~。

まぁ、偽善に過ぎないのでしょうが。

でも、死者は死者であるが故に何も出来ません。そう思うとやっぱり間違ってるような気がしてなりません。

確かに自分の大切な人を殺した人が平然としていたら許し難い気持ちになるでしょう。
ですが、その人が死んでいたとしたら…どう思いますか?

少なくとも自分は一通り罵るかもしれません。ですがそれ以上は虚しくなるだけだと思うのですよ。

個人的な意見ですがね。

まとまりないですが、要は“区切り”をしっかり設けるべきじゃないのか?って事です。

そんなこんなで今回はこれにて~
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:05:04 | その他? | コメント(0) | page top↑
<<ん~ | ホーム | ん~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ