忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 20 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:39:19 | | page top↑
大分間があいてしまった~
2008 / 05 / 06 ( Tue )
前回からかなり間が空いてしまったぎおーでぃす!

決して忘れてたわけじゃないですよ!!ほんとですよ!!?
……ごめんなさぃ、忘れてました……lllorzlll

大学が忙しかったりしたのもあったので、大目に見てくださいまし~;

まぁ、そんなこんなで前回の日記との間はまったりマビをしてました~♪
懐かしい人と再会したり友人に寄生したり新しいフィールドで化石を掘ってクリーニングしたりして遊んでました>w<b

1stの1キャラだけを育てることにしたので、結構気が楽になった気がします♪(かといってすぐに強くなるわけじゃないのがぎおーくおりてぃ~)

1年以上振りの転生をしてちんまくなったり初級Dをぐるぐる回ったりしてゆったり育ててます~w
はてさて、前回との間はほんとに色々あったのですが、大半、SSを撮ってなかったので昨日の出来事でも~(撮り忘れについて突っ込みは厳禁Death!!)
まぁ、下のSSをご覧のとおり
秘密商店その1
ネイルの秘密商店を開いてました~♪
まぁ、これだけなら別段普通ですが、無駄に頑張って

秘密商店その2





アグネスの秘密商店とか

秘密商店その3





スチュアートの秘密商店とか

秘密商店その4





ノラの秘密商店とか

特別商店その1





アイラの特別商店とか

特別商店その2





マヌスの特別商店とかを開けてました♪(なぜ特別商店だけチケットのSSかって?そんなの開いたところを取り忘れたからに決まってるじゃまいか!!……lllorzlll)

とりあえずスキル関連の秘密商店&特別商店は全部開いて本を購入しました♪(料理は休止前に8まで上げてたのでゴードンさんは開けませんでしたw)
とりあえず週末に黒玉&女神を攻略してさっさとG1をクリアしてパラディンになって~とこちらもちと忙しいですが、まぁまったりがんばります♪

でぁでぁ、今日はこれにて~ ・w・)ノシシ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:03:06 | mabi日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<久方ぶり~ | ホーム | 久々の日記デスYo!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ