忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:42:24 | | page top↑
色々あって間が開きました……(反省
2007 / 10 / 23 ( Tue )
どもども、タイトルどおり色々あって更新が遅れてしまったぎおーでぃす!

さて、前回の日記でボタンの押し間違いと書いたやつですが、どうやら先日のUDの際に保存先が変更になっていたらしく、別の場所にきちんと保管されておりました~w (そういぁそんなことが公式に書いてあったな~と、掲示板を見て思い出しました…… 次からはしっかりとチェックしとかねばですねぃ!

まぁ、一応その頑張りの結果を1つ♪
 思ったより楽でした♪








御覧の通り、ソロで攻略したレイアさんですb
本当は尻尾マラソンしようと思ったのですが、この装備に変えて初めてのクエストだったので行けるとこまで行ってみよう!とか思っていたら見事討伐できたというものですw
飛竜系はバサル&グラビの鈍足タイプならガンナーでいけるのですが、他のは動きが早くてロングバレルのヘヴィだと辛いものがあって避けていましたw
思い切って近接装備を作って正解だったと思った1枚です♪


それでは前回の日記以降のものを~

まずは~
怖かったですよ~;w;







モノブロス亜種です♪
無印のモノブロスを狩らないうちに亜種を狩ってしまいましたw
体力が多そうだな~と思って捕獲をしました♪(けっして面倒臭がった訳ではありませn
そして初めての報酬に
キター!!!!!!!!







モノブロスハートktkr!
モノデビル装備は目標の1つなので、かなり嬉しかったです♪(けどその前にモノデビルキャスト改を作成しようかな~と悩んでおります……

お次は~
これはかなりきつかったです……







レウスさんですv
リオソウル装備が作りたくて強化素材を求め、火竜のねぐらに行ってまいりました♪
中々弱らないし、爆弾使おうとしたら爆破されるし、2死するしと散々でしたが、頑張って捕獲しました♪
正直かなり辛かったのでもぅ暫くはやりたくないでs

最後に
せくしゃるばいおれっとどらごn







赤フルフルです♪
これも目標の1つ、フルフルUのために行ったのですが、赤は兄の友人に誘われた2匹クエとか上位とかしかやったことが無く、物凄く強いからやだな~と今まで避けてましたw
それがなんとまぁ下位だと無印より少し速くてしぶといだけと、十分ソロできる強さだったので、暫くは赤フルフルマラソンを実行しようかと思います♪

最近は近接装備を揃えるためにダイミョウを連続でやっていたのですが、改造費とかもあって暫く近接強化は放置の方向でw

それじゃあ今日はこれにて~ノシシ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:09:46 | MHF日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<再びタイトルの変更~w | ホーム | 心機一転?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ