忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 20 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:14:55 | | page top↑
でへへ~ ぐふふ~
2010 / 01 / 14 ( Thu )
こっちに明るめの話題を書くのは久々かもしんないw

いやぁ、先週七日にXbox360とARMORD CORE4 & fAを購入したんですよ~
んで、昨日に4のハード含めたALL Sランクをとったので、fAをやろうかと思ったんですけど、どうやらデータをコンバートしないと引き継げないらしいのに、そのためにはネットに繋いでUDしないといけないとか……

そんなわけで、今日、近くの家電屋に行ってルーターを購入して、やっとfAをすることが出来ました~♪
まぁ、引き継げるのは機体図面と資金だけらしいんで、正直なくてもよかったかな~、と(

んで、開始してから三時間チョイ(とはいっても、途中途中マビの方に手を出してたんですが)、で、カラードのリンクスを制覇しちゃいました(

因みに、武器だけしか変えてませんし、無購入でできましたよ~(機体はTYPE-LANCELです~
途中苦戦したのは、有澤社長、WG、王大人、ローディー先生ですなぁ~

社長はOBコジマとっつきで頑張って倒しましたのぅ
WGは、ひたすらQB吹かしながらチェイン二挺で弾き撃ちを~
王大人は逆にひっついて初期ライフル二挺で~(張り付くならブレードの方が楽だったかなぁ~と後悔w
先生は10分ほどひたすら逃げ回って、弾切れにしてから逆襲をしますたw

後は正直、初期ライフルとチェインのX鳥で問題なかったかなぁ~?(メイとか堅い敵には初期ライフル二挺の弾き撃ちの方が効果的だった気がする~

まぁ、@は明日から進めて行こうかと~

てなわけでこれにて~♪
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:17:12 | ちょっとしたメモ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<前回に続いて | ホーム | 人生ン十年……>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ